おや?バジルの様子がおかしいぞ!?

この記事内には広告が含まれています。

みなさん、お忘れでしょうか我が家のバジルです。

前回のバジル投稿から約3週間。

どうやら様子がおかしいのでお見せしたいと思います。

真ん中から本葉が出始めていますが、
黒くなっている個体もあります。

下の個体に関して言えば、だいぶ枯れています。

スポンジが常に湿っているのが良くないのでしょうか?
若干乾かし気味に管理してみようかなと思います。

ここからの変化は大きそうなので、また近々お知らせしていきます。